スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月15日の日記

一日遅れですが、11月14日に開催された勧業祭参加された方どうもお疲れ様でした。
当サークルに足を運んでいただいた方、どうもありがとうございました。

今回は勧業祭っていうイベントに自分は初参加してみたわけだけど、何か普通に立派なイベントですね。
会場も小ぢんまりしててまあこれはこれでといった感じでした。
でも正直ストライクウィッチーズもけいおんもまいひめも見てない俺はちょっとわかんない部分もありましたね。
なのはは一期だけ見てたけど。

で、今回の出し物はこれさ。
はたてちゃんだ。
組み立て塗装を一晩でやったわけだが、ヤスリもかけてなかったからぼこぼこで困ったね。もっと時間に余裕を持ちましょう。
時間といえば、今回のは紅桜夢(10月11日)が終わってから作り始めたわけだから1ヶ月ちょいでここまでこぎつけた訳ですね。
なるほど、いい実験にもなりました。
これならもっと単純なデザインのキャラなら一月あれば余裕!ってわけだ。いや、でも働き出したら無理か。

DSCN1746.jpg
今回はすごくマスキングしてもらわないといけないんですね。
すごく、面倒くさかったです。

DSCN1787.jpg
あとマジで偶然の産物なんですが、スカートを外して下半身と上半身を両面テープか何かでくっつけるとあら不思議。
なにやら短パンのようなものに。
いやこれドロワーズとして作ったんですが、
「ドロワーズって白じゃないと駄目なんですか?紺じゃだめなんですか?」
って思って紺で塗ってみたんだけど、予想外の展開に気分はコンパチだぜ。


イベント終了後はおなじみのメンバーでお食事を。
友達ってすばらしい。
俺もせっかくイベントでてるんだから両隣のサークルさんとくらい仲良くなりたいもんです。
対人能力が低い僕には厳しいです。
隣といえば、今回の両隣のサークルさんすごかったなぁ。
なぜ俺をあんなところに置いたし。スタッフさん配慮してください。


あ、僕のとこのスペースで売り子してくれた人どうもありがとうございました。ドブルゼムさん、郵便さん、ジャミラさんどうもありがとう。
ジャミラさんはチケットあげたのに売り子あんまりしなかったし、俺にカタログ買わせて俺より先にカタログ見て買い物行っちまったけど、バウンドドッグ椛カスタム(今命名した)持ってきたからギリギリ許します。
でも写真取るの忘れたんだ。ごめんよ。本当にごめんよ。
でも俺のはたてよりバウンドドッグの方が注目されてたっぽいのはちょっと悔しいかったぞ。

こんなもんですかね。
ではでは、改めて勧業祭参加された方お疲れ様でした。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。