fc2ブログ

お誕生日ありがとう

誕生日絵もらったよ。
無茶なリク?やり逃げですよホヒヒ。

ジャミラさんから
「星連船隊 メイレンジャー(星連船は巨大ロボに変形します)」の絵。
キングゲイナーがいる!と思ったらウンザンピンクだったのですね。
なるほど普通の戦隊物とは逆で、オッサンが一人ですねうらやましい。
というか一輪から雲山を取り上げたらバルカンしか武器のないガンダムみたいに弱体化しちゃうと思うんですが、どうなんですか?
meirenja1.png


変形!ガシャン!!ガキーン!!!
ということで星連船ロボですね。
むかしタイタニックがロボに変形するという謎設定のおもちゃをネットで見たことがあります。
あんな感じでしょうか。いや、きっとキングジェイダーみたいな感じですよね。
meirenja2.png
おのれメイレンジャーめ・・・

ドブルゼムさんからはメカ妖夢です。
バルログのようなお顔で、必殺技はギガデストロイヤーです。
メカって言うとあれですよね、メカゴジラ的な方面に行くか、メカヒスイ的な方面に行くか好みが別れるとこですよね。
20100308223039ac8.jpg


2人ともありがとう!!
お2人にも機会があればぜひ描かせてください。まあリクはほどほどで。あ、そだ。ドブルさんリンク貼らしてもらいますよこの際だし。いいですよね。

誕生日絵はまだまだ受付中だよ。ふるってご応募くださいっと。

★追記★
郵便さんからももらえたよー。
20100310030406491.png
パルスィですよ。パルスィもね、ほんとはいい子なんですよ。
ただちょっと素直になれないだけで。
手に持ってるのはプレゼントですか?
いいえパルスィ一人がプレゼントです。(だめだコイツ

下書きももらったけどそれは俺だけのもんさ。
郵便さんどうもありがとー。


こんな素晴しいイラストをみんなからもらえる私はきっと特別なのです。そうなのです。
スポンサーサイト



comments

No title

遅ればせながら誕生日おめでとー!

http://blog-imgs-42.fc2.com/l/o/w/lowthefat/201003100142027da.png

http://blog-imgs-42.fc2.com/l/o/w/lowthefat/20100310030406491.png

下書きと、色つけたのとふたつおいておくね

あなたと私をリンクしますッ

リンクありがとうございます!
こちらの方も貼らせていただきましたので、
相互リンクですね!
ふっふっふ11月が楽しみです・・・w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR