スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月19日の日記

先日の17日、コミックトレジャー15に行ってきました。
例によって一般参加ですけど。

まず、コミトレってこんな人多かったっけ?ってくらい人が多かった気が。
あれはどうなのかな。大手狙いなのかな。
大手のことはよく知らんのですが、何となくなのはのところに並んでみたりしました。
家に帰ってから気づいたんですけど、ひだまりスケッチの携帯クリーナー(ストラップ?)も買ってました。
ひだまりスケッチとか見たこともないし、これ何てキャラだよ?
無意識のうちに買ってしまったのか。おれはこいしちゃんか。

大手に並んでるとき、横の人が
「ニコニコから東方に入ってきたはマナー悪いんだよな~w」
と、そういう会話をしておられました。
別にニコニコから興味を持った人だからってマナー悪いなんて事はないと思うんですけどね、僕は。
イベントは、みんなで楽しくしていきましょう。

・・・一般参加だと特に書くことないな。
いや、まだ買った本も読んでないんすよ。

で、イベント後は郵便さん、ジャミラさん、北雪さん、風さん、風さんの相方のジャイロさんと
まーいつもの店にご飯食べに行きました。
インテックスでのイベント後はいつもあそこですねわかります。

その後はジャミラさんとジャイロさんはお帰りになって自分を含めた4人で日本橋へ。
あ、そういや郵便さんペンタブの先がどうこう言ってたけど買ってなくね?ええんかええのんか?

そして最後は、なんばパークス内の居酒屋へ。
ええ、すごい楽しかったです。
イカの天ぷらがおいしくて。嘘ですそこじゃありません。
お話しするのが楽しかったんです。

それにしても皆さん、ほんといろんなことに精通してて僕みたいな会話の引出しの少ない奴は感心する以外の手段を持ち得なかったですよ。
いやぁ、すごいね。

でまぁそんなこんなで随分楽しい一日を過ごさせていただきました。
俺もまた何か出したいなってモチベーションがうなぎ登りです。
毎回こんなこと言ってるけどね。


長くなりましたが、コミックトレジャー15参加された方お疲れ様でした。
g.jpg
背景描けないorz

あ、それと今回お近づきになれた北雪さん、ジャイロさん、ドブルゼムさん、今後ともよろしくおねがいしますー。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。