FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミコミ13お疲れ様でした。

コミックコミュニケーション13に行ってきました。一般参加ですが。
コミコミはイベント的にはまったりしてるらしいのでうれしい限りですね。
暑かったけど。


自分も目当ての本やらかわゆいコスプレやらを堪能したので大満足ですよマジですよ。
やっぱ即売会っていいですよね。
あの場に行くと自分ももっと上手くなってやんよってモチベーションあがりますよね。
ただそれも電車に乗るとドッと疲れが出て9割方消えてしまうのですが。

そういや外で並んでる時に見かけたんですが、
小学生(中学生かもしれない)の女の子が二人で来てた様で流石にスタッフの方も困惑されてました。しかもその子ら東方のスペースで買い物してたもんで(^^;)
いや、あらゆる世代から支持されてるってことでしょうが、ちょっと流石に・・・。
何がとは言いませんが正直よくないと思います。
できたら中学生の方もご遠慮願いたいです。
「こんなの見せていいのかー」的な意見の標的になりそうだし、何もその年からゲームや漫画に走らんでもってな感じで。
世間からの偏見の目というのは事実として存在するでしょうし。
これも時代なんでしょうね。

ついでだから書くけど、ああいった場に子供を連れてくる親もどうかと思います。
特に何もわかってなさそうな子供にコスプレさせて撮影の対象にさせる人。
正直信じられないっす。
そりゃ子供が自ら望んでやっているのかも知れませんが、
三つ子の魂100までって言いますし。
ね?

そういえばというか何というか、今日東方のスペース辺りをウロウロされてた方は一様に
「ここ(インテックス大阪二号館)で紅桜夢とかできんのかよ。」
と思われてたんじゃないでしょうか?
どうなんでしょうね?
ちょっと狭いんじゃないかな。
それに1次応募だけですでに1300を超えちゃってるとは。



あー、話がまとまらないのでもうこの辺で。

参加された皆々様どうもおつかれさまでした。 
金星の女神によろしくっ。

img026p.png


暑さで頭死んだかな、豆腐の角で頭でもぶつけてくるか。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。