FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭行ってきました。

今回文章がかなり長いかもなので、まぁご了承ください。

自分は例大祭は今回で2度目だったわけですが、
毎年行かれてる方からすると、とても行動しやすかったそうです。
会場が広かったので。

また、会場撮影に関する制約がかなり厳しかったようで、
ガレキやその他においても写真撮影あらかたNGだったみたいです。
まぁだからどういうことかというと、よくある

「第6回例大祭ではガレージキットこんなの出てましたよー」

みたいな紹介は出来ないわけですね。

しかし他の方々の作品を見ていると、この程度の実力で頒布してた自分がおこがましく感じました。
もっと努力します。


で、戦利品の話に移ると
今回は体験版を中心に委託のないものを狙おうとしてたんですがー、
やはり委託なしのものは売り切ればかりでほとんど手に入りませんでしたorz
090309_0135~01


今見ると、予め買うつもりだったところのものばかりです。
あ、グッズやらCDやらは一切買ってません。体験版と本だけ。
計7000円くらいでした。
交通費の約三分の一です(^^;) 
あと写真が小さいのは携帯のカメラだから。



にしてもさやかたかつみさんが表紙を描かれていた妖G(あやかしグレート)という合同誌があったんですが、すごいです。やばいです。
このボリュームで800円です。
ページ数は分からないけど、定規で測ったら1cmくらいです。
さやかたかつみさんはかなり好きです。すばらしいと思います。

その後は【かっパチュ】の合同誌関係者さんの打ち上げに全く無関係の自分も参加させてもらいました。
とても楽しかったです。
彼らは発する一言一言が面白かった。
やはり頭の回転が早いんでしょうね。
彼らもまたすばらしいです。


その後は皆様方もそれぞれの帰路につき、風さん、カドミウムさんとも別れ、自分はギャランさんと同じ新幹線で帰りましたとさ。




第6回例大祭参加された方、お疲れ様でした。

こんなとこまで読んだ方もお疲れ様でした。


けね2





・・・・・・・・ギャランさん、あの後ちゃんと帰れたのかな・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。