スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月11日の日記

少々遅れた話題になりますが、ワンダーフェスティバル2016冬、参加された方お疲れ様でした。
当方の作品を購入、撮影、御覧頂いた方々、どうもありがとうございました。

IMG_3036.jpg
卓の様子はこんな感じでした。
テーブルの半分以上を余らせています。非常に寂しい感じでした。

初のワンフェス参加ということで、右も左もわからない状態のくせにいきなりソロ参加というのはなかなかしんどいものがありました。
今回の参加を通じて勉強したのはやはり、模型友達を作る必要があるということでした。
版権表記はどんな感じにしたら良いのか、与えられる卓の大きさはどんなものか、ディスプレイはみんなどんな感じにしているのか
等、事前に相談したり教えてもらえていればまぁいくらかは楽できたんじゃないかな。
費用を折半するという意味でも、やはり誰かと組むことは大事かと思いました。

いつかは粘土会?とか模型の集まりにも参加しようとか考えております。

今回はアニメ放送が最近までやっていたことなど、作品人気に救われたところがかなりある感じでした。
次回イベントに出るときは何を作ろうか、なかなかに思案のしどころなのです。                                  
艦これやラブライブはゲーム未プレイ・アニメ未視聴のため、唯一知っている人気どころを狙うならガルパンですかね。
ただめっちゃ人と被りそうでそれはそれで怖いんだなこれが。

とはいえ、おそらく次回参加するとしたら11月の神戸のトレジャーフェスタでしょうか。
夏のワンフェスは今回の分で懲りたのでよほどの事がないと申し込まないと思います。
参加費+材料費+交通費+宿泊費で超赤字でしたし(即死)

しばらくはのんびりプラモでも作りたい、そんな気分です。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。