スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月24日の日記

securedotwnload.jpg
髪を作ってみたけど、何か違う気がするから現在作り直し中。
キャラ絵よく見たら左側の髪は耳にかけてるけど、右側は普通に降ろしてるんですね。
「ここが違うんだよ!」ってのがあったら教えてくだちい。

世界樹4はとりあえずラスボス倒しました。
サブクラス使ったら余裕でした。
でも裏ダンジョンの途中でレベル70に達しちゃって、引退せざるを得なくなったので一旦やめます。

次はスクエニのブレイブリーデフォルトが欲しいですね。
まぁでもいまはちょっと他にやることがあるので我慢します。
プロジェクトクロスゾーンは何かゲーム的には面白くないそうなので飛びつかなくて良かったかなと。

あとあれだ。
前回の日記で仕事めっちゃ暇とか書いたせいか、
11月から全然違う部署に異動になったよ。
朝も今より早く出ないといけないし、ほんとやってらんねぇ。
スポンサーサイト

comments

No title

どうも作品拝見させてもらいました。

作品に関して書かせていただきますね。とても個人的な意見であっているかどうかわからないのですが。

髪に関してですがわざわざおでこを見せているキャラなのでもっとおでこの広がりを意識してみてはいかがでしょうか?

あと髪の両サイドは髪かけちゃっていいと思いますよ肩まであるのに耳にかかってないのも不自然かなと思いますし今度発売される まんまるラバーストラップ のスナイパーは両髪かかってますから。

僕なんかは公式イラストで髪や服装の形やイメージがうまく掴めないときはpixiv等のイラストを参考にしたりしますね。

あとこれはご存知でしょうが29日発売の設定資料集みてはいかがでしょうか。

僕も最近うまくいってないのですがグドンさんのように手をうごかしている人をみると自分もやらなきゃという気持ちにさせられます。

お互いがんばりましょうね!


No title

そうですね、おでこ出します。
キャラクターの特徴を強調するのは似せるための基本ですよね。
やってみます。作り直してみます。

設定資料集出るんですね!
全然知りませんでした。アマゾンでポチッたのですが、
今日発売なら普通に本屋さんで買えばよかったです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。