スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月28日の日記

危ねぇー、広告出るまで放置しとくところだったわぁ。

untitled.jpg
日常のブルーレイ全巻発売記念の更新だよ!!
一年を超える長いマラソンだったよ。
特典がほしかったからamazonも使わずほぼ全巻定価買い。

mio.jpg
というわけで作ってたみおちゃんをさらすよ。
うーん、写真でみるとかわいくないな。
前期OPの1シーンを再現してみたつもりだったけど、これ左右逆だったよ。


hako.jpg
材料は大阪・日本橋のボークスショップで買ったマジックスカルプを使いました。(スカートのみファンド)
A材とB材を混ぜるエポパテタイプ。
大人気!次回入荷未定!とか書いてるから買ってみたけど、
やたらべたついて細かい造詣はやり辛いし、伸びは悪いし、
外国製だからか日本のものに比べて手荒れするし、
硬化後のポリパテ並みに硬いから切削しづらいし、
あえてメリットをあげるなら量が多いことくらいでしょうか。
16オンス(約450g)で3800円くらいだったかな。
waveの徳用ポリパテだと1g:12円くらい。
これは1g:8.5円くらいですね。

だからまだいっぱい余ってるんだけど、もうこれ使いたくないよ。
スパチュラ(ヘラ)にもこびりついて取れなくなるから手入れも面倒だし。

中途半端なフィギュアが増えていって困る・・・。


あとあれだ。
fgが新しくなって、旧fgよりは動作も軽くなったけど、
何で旧fgのフレンドとか引き継いでないの?ばかなの?しぬの?
tinamiと新fgどっちかは使いたいと思ってるんですが、さてどうしたものでしょうかね。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。