FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月23日の日記

先週の日曜日、第7回東方紅桜夢に参加してました。
相変わらず新作は間に合わず、作ってたリリカにサーフェイサーを吹いて「原型は完成してるんですよ。でも複製と塗装が間に合わなかったんですよ」感をかもしつつ展示のみ。
何度こんな過ちを繰り返す気でしょうか、僕は。

PA161066.jpg

PA161094.jpg

PA161098.jpg

今回のは複製とかも多分うまくいく形でしたし、
今までの自分の中では1番うまくできたんじゃないかなと思っております。
あとは時間とやる気さえあれば。


帰りにおじかさんという方に誘われて東方ものの原型士の打ち上げに参加させてもらいました。
僕は原型士というほど立派なものじゃないんですけどね。
フィギュア作る知り合いとかもいないし、
まぁ、何かしらの技術をご教授願えるんじゃないなと思って行かせてもらいました。

いやぁ皆さん上手で、頭が上がりません。
そんな皆さんからいろいろと教えてもらうこともたくさんあって、
今後にも活かせるんじゃないかなと思ってます。

今回誘ってくれたおじかさんもそうですが、
毎回ご飯とかに誘ってくれる郵便さんの社交性というんでしょうか、
コミュニケーション力ってすごいなって感心します。
ああいうのができないから俺は彼女もいないし、会社でもいまいち上手くやってけないんだろうなって。ぐぬぬ。

ま、その話はおいといて。
新しく始まったガンダムの一話を見ました。
何であんな強いガンダムを作る技術があるのに、量産型の赤いMSはあんなに弱いの?
どういうことなの?



・・・えー、話がまとまらないので、とりあえず、
第7回東方紅桜夢に参加された方お疲れ様でした。来年また会おうぜ!

ちなみに僕の次回参加予定は未定です。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。