スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月19日の日記

お久しぶりの更新です。
ほんと社内カレンダーとかマジで許せないですね。
事前に聞いてた内容と全然違うじゃねぇか。
ぶっ○すぞコラ。

さて、そういえば最近すごい日常にはまっててですね。
ブルーレイやら各種CDやらの購入でお金が怒涛の勢いで消し飛びます。
やばい、でもみおちゃんかわいいから許す。

あと、ノーラと刻の工房はエルシーとキトを除いてエンディングを見ました。
バッドEDは3回見ました。
あのゲームはあれですね。
エンディングを全部見ようと思ったら同じ作業の繰り返しになるのが難点ですね。まぁ最終的には4時間くらいでゲームクリアできるようにりましたが。

あ、そういえば紅桜夢当選してました。
それでですね、ここでこういうことを言うのはとても気が引けるのですが、
今回何も出すものありません。
一個作るには作ってたんですが、何か途中で好きじゃなくなって作るのやめちゃいました。
まぁ灰色にして展示くらいはすると思いますが、複製して頒布することは無いと思います。
申し込んどいて最低なことしてますが、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

e

ここしばらく絵を全然書いてなかったので、劣化っぷりがひどかったですね。土曜日くらいに絵チャにジャミラさんがいるの知ってたけど、
ちょっとその辺の紙に書いてみたら「これは酷すぎるな」と思って入るのやめました。
この絵はさっき書きました。
ちょっとリハビリもかねてってところですかね。うん、これはひどいわ。

ゆるゆり面白いね。あっかり~ん。

あ、新霊廟はノーマルはクリアしました。
緑と紫のアイテム取るために前に出すぎてミスすることが多くて若干いらだちます。
あっかり~ん。
スポンサーサイト

comments

No title

絵茶来いよー。うおーーーん。
紅楼夢は薄い本が出るんですね。分かります。
サークルほっぽり出して他のイベント行く俺よりましジャマイカww

No title

薄い本が出れば奇跡です。
それにしても紅桜夢と同じに日に開催するなんてコミティアは怖いもの知らずだなぁ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グドングドン

Author:グドングドン
推しジュエルペットはサフィー。
twitter@gudon02

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。